FC2ブログ
人妻の課外授業
いろんな出会いを思い出して書いてると、 それだけで、濡れちゃうの・・・・。 書くことは、ワタクシにとってオナニーなのね・・・。

過激なエッチサイトへ行きたいなら、
ここをクリクリって、私をイカしてからよ・・・。


あんっ、こっちも、クリクリとしてちょうだいっ!
監禁ごっこ

ここで、出会った方との話・・・。

この前の続き・・・・。


「汚いなぁ、お仕置きだ」
と、今度は乳首が責められました。


私の好きな乳首攻めです。


私は、もう、頭の中は真っ白・・・。
体がヒクヒクするのと同時に、電気が走っているようです。

感じまくり、
なぜだか、涙が止まりません。
人間、あまりにも感じると涙が出ちゃうんですね。


何度も、何度も、行きまくり、
ほとんど気絶状態・・・。

よく頑張ったねと、
私の汚れた体を、舌できれいにしてくれました。
体のあちこちに、優しくキスをしてくれて、
なぜだか満ち足りた気持ちですわ。


アソコがじんじんとしびれてます。
久々に燃えましたわ。



彼が参考にしたのはこのビデオ。
ワタクシも見ましたが、これは燃えますわ。
もう、ぐっちゃんぐっちゃんです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

過激なエッチサイトへ行きたいなら、
ここをクリクリって、私をイカしてからよ・・・。


あんっ、こっちも、クリクリとしてちょうだいっ!
監禁ごっこ


この前の続き・・・。


なんども、なんども頼んでも、
許してくれません。

押し寄せてくる、快感も、止めどをしらず、
すでに何回、行ってしまったことでしょう・・・・。


「誰が、何回も行っていいなんて、許したのかなぁ?
これくらいじゃ、許さないよ
もっと、我慢できる子だ・・・。」


やっと、バイブのスイッチが切られ、ぐったり。
まだ、おまんこがじんじんとしていて、動けないワタクシ。

もう、彼のなすがままです。
目隠しをされ、ベットに両手両足をくくりつけられました。
ロープも、すごい縛り方です。
おっぱいが、クルンっと、飛び出している感じで、
早く、乳首を触ってほしい・・・・。

でも、何も見えず、
身動きが取れない私は、
何をされるのか不安で不安で・・・・。

前の穴と、後ろの穴と両方にバイブを入れられ、
さらに、激しく責められます。

おしっこが漏れちゃう・・・。
あっ、もれっちゃった・・・。

すると、
「汚いなぁ、お仕置きだ」




彼が参考にしたのはこのビデオ。
ワタクシも見ましたが、これは燃えますわ。
もう、ぐっちゃんぐっちゃんです。


過激なエッチサイトへ行きたいなら、
ここをクリクリって、私をイカしてからよ・・・。


あんっ、こっちも、クリクリとしてちょうだいっ!

過激なエッチサイトがいっぱい。
ランキングへ、クリクリ
